スポンサーサイト


農園で


農園の一部整備。
バナナが片付いて、雑草も奇麗に掃除。
人扶さん一人で、良く頑張ったな~。
copy_free(笑
私も大分がんばった~?


乾燥場から、コーン畑が見えるようになった・・・すっきり!!
数ヵ月後に、どうなってるか?
copy_free(笑
雑草だらけにはしたくない!! 
どんな風にしようかな~?
計画性がないけど、いろいろ考えながら・・楽しみ(笑



農園の塀の外が、なにやら賑やか・・・・・ドブの中に、人が?
copy_free(笑


外に行ってみると、流れていないドブをあさってる!!
copy_free(笑
一度、落っこちた事があるので臭さは知ってるんですが、何が居るんだろ?


興味津津、近づいてみると・・・・漁?
copy_free(笑
行き止まりで、流れていない汚いドブで何が獲れる?


カエルだ!!
copy_free(笑


大漁・・・笑顔で引上げていきました。
copy_free(笑
少し、置いて行くって、言ってたけど・・・必要ないので。


同じ、仲間のカエルなのに、お前はおいてきぼり!!
copy_free(笑
大きいけど、イボイボあるからな!!




奥のコーン畑は、来週には収穫かな?
copy_free(笑
予定より、ちょっと早いけど、牛に食われる前に!!

ここ2ヶ月暇だったけど、来週から、農園でお仕事だ~(笑









今日の後姿

copy_free(笑

copy_free(笑

copy_free(笑


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
