スポンサーサイト


農園で静かに


向かいの家のおばちゃんが昨晩亡くなった。
いつも、庭先から私が出掛ける時に笑顔で手を振ってくれてました。

数年前に病で身体の一部が不自由でしたが、
旦那さんと毎日、朝夕欠かさず散歩されていて、
本当に仲の良いご夫婦でした。
copy_free(笑
以前に沢山の写真を撮らせてもらったので、
少し、編集して持っていこう。




農園ではバナナ畑が奇麗に片付いて、倉庫の前が雑草だらけなので、
明日は除草剤散布かな?

私は何も手伝うことがないので野外風呂の掃除でも!!
ちょっと使わないと、そこらじゅうがクモの巣。
copy_free(笑
クモの巣が張られない程度に入浴しなくちゃ!!


おやつは近所のガキンチョが採ってきてくれたサントール。
copy_free(笑
ありがとう、美味しかった。
種がとっても大きいんだけど、人扶さん・・・
種、飲んじゃってる~・・・二日後位にちゃんと排便されるらしい?


おかえしに、ガキンチョにはマンダリンを・・・・。
copy_free(笑
最近、小さな実を私が採らなくなったので、
みかん位のサイズのが沢山・・・大きくなっても味は酸っぱい。
ガキンチョ達は大喜び?




倉庫の前に、奇麗な鳥が?
copy_free(笑
人扶さん・・・・「あれ、美味しいんだよ~」。


旨いとか不味いって話じゃなくて・・・・、凄くきれいだった!!
copy_free(笑
キジバト位の大きさで、羽が緑・くちばしがオレンジ色・・・、
このカメラのズームの限界・・・・見えます?


農園の掃除(整備)が終わったら、野鳥の餌場でも作ってあげよう(笑








今日の後姿
copy_free(笑


copy_free(笑


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
