スポンサーサイト


農園でまったり


今日は農園でまったり。

昨日の突風で、またもやコーンが倒れた・・・いつも同じところ場所が!!
copy_free(笑
雨が降れば、風はそんなに強くないんだけど、雨雲が通り過ぎるまで、
雨が降らないと凄い勢いで風が!!

今回も、少しは立ち直るかな?
考えても、しょうがないか!!


こんな所に何気なく、変なものが置いてある!!
copy_free(笑
ちゃんと埋めてください・・・キモい&臭いし!!


奇麗な蝶々、この前の見た幼虫が成長したのかな~?
copy_free(笑



乾燥場では、今日もご近所さんが忙しそう。
copy_free(笑


でも、一人だけ仕事してるようにはみえない。
copy_free(笑

あの、おばちゃんもうかれこれ小一時間あのまんま。
身体の調子でも悪いのかな~、帰って休めばいいのに。
それにしても、誰も気にしてない?

こんなこと気にしてる、私がオカシイのか~!!


今日は早帰り・・・、床屋さんにでも寄って帰ろう。
copy_free(笑

床屋さんの前で(笑
copy_free(笑

床屋さんに寄って良かった~、きれいな夕空も見られた!!
copy_free(笑
あまり奇麗に撮れなくて残念!!


このところ、貰いもんの牛肉つづき、身体もあまり動かさないし、
尿酸値が上がりそう・・・山に海の幸でも食べに行かなくちゃ!!








今日の後姿
copy_free(笑


copy_free(笑


copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
