スポンサーサイト


晴れのち雨


今まで、家のゴミは塀の外に穴を掘って捨てていたのだが、
最近になって、駄目だって!!
ゴミは敷地内で処理しろって・・・あたりまえか~!!

家の方には、そんな場所もないので農園の方にゴミ捨て用の穴を。
copy_free(笑


風邪気味の人扶さん・・・あっという間に2m近い穴を。
copy_free(笑

人扶さん、ちょっと熱があって辛そう。
大丈夫か~?
死んじゃったら、この穴に埋めてくれだって(笑
熱はあっても大丈夫そう・・・風邪薬買ってこよう!!


街まで、買出しに。
途中で・・・・、何か問題があったのかな~?
copy_free(笑


車の窓は閉めたままで・・・でも鳴き声が聞こえる!!
copy_free(笑
どうしたんでしょうね?



街が近くなると、いつものように事故現場に遭遇。
copy_free(笑
やっぱり、原因はトライシクル。


学校帰りの、可愛い子・・・どの子が?
copy_free(笑


街からの帰り時刻には、今日も大粒の雨。
copy_free(笑
今晩んも涼しく・・・でも、家に帰ると雨の降った気配は無かった!!


今日の買い物は、風邪薬とお菓子諸々。
少しタバコを減らそうと、ガムを大人買い。
copy_free(笑

封を切って、最初に出てきた3つ・・・びっくり!!
下のは、中身はないし袋も半分しか?
真ん中のは、きれいに密封されてるけど、中身は入ってない。
上のは、中身はちゃんと入ってるみたいだけど、右隅からゴミのようなものが?
やっぱり、大人買いしないで、バラで買ってサリサリに貢献しよ!!

こちらは、チーズ味のスナック。
copy_free(笑
大きな袋から、子袋を取り出すと・・・見てのとおり。

美味しいスナックをいっぱい持ってお出かけしてこよ(笑








今日の後姿
今日の後姿


今日の笑顔


今日の笑顔


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
