スポンサーサイト


暇なので


暇な方、限定で~す・・・・そうでない方は、最後の笑顔だけにして!!


今日は野暮用で街の郵便局に!!
昼休みに入ってしまって、窓口は13時までクローズ。
すぐ前の公園の中の木陰に車を止めて、昼寝でも・・・と、思ったのですが?

駐車場の前のほうにあるベンチにカップルが!!
弾き語りなんかしちゃって、幸せなんだろうな~(笑

COPY_FREE笑
 
 ♂ 「愛する人よ~♪」
 ♀ 『・・・・・』(古~




COPY_FREE笑


女がつまらなそうに聴いていると・・・、
男のポケットの中の携帯が”ピーピーッ”!!

      「オッと!! メールか?」
      『・・・・・』(ムスッ


COPY_FREE笑
  彼女の顔が、一変・・・
  やばい雰囲気(顔に出すタイプ)。

    「あれっ? どうかしたのか?」
    『・・・』女からメールでしょ(ムスッ



COPY_FREE笑


      『あなた、歌がうまいし・・・』
      『女がいっぱい居るんでしょ』
      「・・・・」(ガ~ン
      しらける男。




「かあさんからの連絡だ、好きなのはお前だけだ・・・、」
女は、本当に申し訳なさそう・・でも、疑ってる。
「俺は携帯はいらない!!」
女に携帯を渡して・・・・、
「全部見ろよ~、お前からのメールだけだろ!!」
男ははスネた!!。

COPY_FREE笑


   しばらく、二人の間に沈黙が!!

     『・・・』(めんどくさ~


COPY_FREE笑

    
   とっ・・その時、プププーッ!!
   「お前の携帯だって鳴ってるぞ」
   『知らない人から・・・』



COPY_FREE笑


     「俺に見せられるメールか?」
     『見ても、いいよ・・ほら』



COPY_FREE笑

    
  『・・・』(ヤバッ・昨日のメールも見てる!!
  「フーン・・このメールは?」
  『・・・』



COPY_FREE笑


     「みられてまずいのか?」
     『ちょ・ちょっと待って・・・』




COPY_FREE笑

 そこは、ミンダナオ男児・・・!!   
     「俺・・帰るよ!!」
     『やだ~っ』(どうしよ
  男の腕を捕まえたまま作戦。
  これに弱いんだ~男は(笑

COPY_FREE笑


    女は、・・・泣きの一手!!
     『シクシクッ・・・・・』
     「・・・」(まいったな~


COPY_FREE笑

   
    「他に男がいるんか?」
    『居ない、あなただけだもん』
    ・・(うまく交せそ~?





しばらくの沈黙のあと・・・男がまたギターを弾き始めた!!


COPY_FREE笑
   女は、得意技の・・・ハンカチ泣き!!
     『シクシクッ・・・・・』
     ・・(うまくいったみたい?
     「今夜は俺と居ろ~♪」
     「朝まで幸せな~・・?♪」



COPY_FREE笑

   歌で、今夜の約束を求める男!!
    「分ってくれるか~?♪」
    『ウン・・・分った!!』
    ・・(仕方ないか~

    ・・(でも、パパと彼氏になんて言おう?



弾き語りで、許し文句を・・・そして、夜の約束を!!。
でも、なぜか女が、落ち込んでる~。
このあと男は笑顔で、軽快なリズムの曲を・・・!!
『公園のベンチでカップルが』・・パートⅠでした。




『公園のベンチでカップルが』パート2・・・こちらのカップルは?
COPY_FREE笑
・・・何もありません。


今日は7月7日、七夕か~、織姫様と(笑








今日の後姿


今日の笑顔


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
