

忘れ物


今日は日曜日、教会に家族を送迎して、私は近所の探索。

いつものように家族を教会の前で降ろすと、教会の中から、
子供たちが、笑顔で「お帰り~」の挨拶に。

カメラを向けると、いつものポーズ!!

・あれ~、「カードがありません」だって。
メモリーカード、パソコンに挿しっぱなしだ!!

家に帰って・・・そうだ、家の鍵は義母だ!!

仕方なく、街まで行って購入(399ペソ)。
予備に何枚あっても困らないから、いいか。

購入時にメモリーカードの確認で一枚・・・・OK。
20101003_11.jpg


教会の可愛い子供たちの写真が、これに化けちゃいました(笑顔なし


市場に行って、私の好きなピーナッツを。
20101003_13.jpg

ガーリック&塩味が絶妙!!

袋とじは、もちろん蚊取り線香で・・・・。
20101003_14.jpg



ナショナルハイウエーの横の山。
先月、雨で土砂崩れしてハイウエーは通行止め、我が家の前の細い道が
抜け道で渋滞に。

山の崩れた部分が、乾いて白くなってるけど、また雨が続くと・・・心配。
20101003_21.jpg






市場で、
後ろ姿。

20101003_31.jpg


20101003_33.jpg






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
