

ミンダナオ島で、また予定変更



?????????????

この日以前のブログは”teacupブログ”で日記をつけてました。

もしかしてみたい方がいたら・・・

http://gray.ap.teacup.com/samu0128/

です(笑

?????????????


一昨日がバランホイの収穫予定・・・でしたが、
昨日は忙しいから、今日のはずが、今朝は・・・。
昨日の収穫場で雨に降られてトラックが出られないって、
明日からにしてくれって。

明日は・・・・・親戚でも死んだってか?

怒っても、しょうがない、疲れるだけ。

明日来なかったら、違うバイヤーにするだけ!!


コーンの種まきと一緒になるけど、しょうがない。

て・・・・言うことで、今日も空き時間がいっぱい。

農園をひと回りして・・・・。


乾燥場の所に女の子。
a000.jpg
偉いな、一人でコーンの乾燥、がんばれ~っ!!

明日の天気は・・・・・風見鶏に?
画像1


いつも、どこかに隠れてる山の方から頂いた、ネイティブチキン。
a003.jpg


近所も見学に。


最近、パパイヤ畑が増えてる?
b001.jpg

道の左は、ココナツで仕切った田園風景。
b003.jpg

綺麗になってますね。
b005.jpg


道の右側は、用水の設備が。
b007.jpg

こちらも綺麗になってますね。
b009.jpg

この辺の土地は、高いんだろうな~。

いつかは、お米も自前で・・・夢か~。






後ろ姿。
j001.jpg

目力の強い、可愛い子。
j003.jpg

teacupブログの共通ヘッダー部分が変更されて、醜い!!
そろそろ、他のブログへ移行か?



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
