

山と街


昨日は、人扶さんのコーンの芯抜き作業の手配に山まで。

相変わらず、山道は働き者の馬ばかり。
20110625_01.jpg


通学も、馬?
20110625_02.jpg


天気が良く、あちらこちらで洗濯、水浴びを。
20110625_03.jpg


24時間流しっぱなしの湧水で。
20110625_04.jpg


水浴び、ばっかり撮ってると、ばあさんに、やらしい外人だと思われたか?
20110625_05.jpg
・・・・大丈夫だった・・・ばあさんじゃなくてじいさんだった~!!


でも、子供には変なおっさんに見えたか?
20110625_06.jpg


お兄ちゃんにも・・・、頑張っても、笑顔はなし!!
20110625_07.jpg


しまいには、無視された~!!
20110625_08.jpg
現地語、マスターしなくちゃ!!





土曜日は、街のモールで毎週のようにイベントが!!
いつもはお客が少なくて、好きなモールだけど、
イベントが有る土曜日だけは、すこ~しお客が多い。

今回は、次期アイドル歌手の発掘か?
20110625_11.jpg


歌は上手いみたい、でも男じゃ(笑
20110625_12.jpg


ダンスも上手くて、観客のおばちゃんだけにはうけてました~。
20110625_13.jpg


出番を待つ、次期アイドル?
20110625_14.jpg


2階からのカメラに気がつけば・・・笑顔を!!・・さすが、アイドル候補生(笑
20110625_15.jpg



街も楽しいけど、山も静かな自然がいっぱいで好きだな~!!



山の村落まで15km、雨のシーズンが終わったらハンモック持って時々は行きたい。







20110625_31.jpg


20110625_32.jpg


20110625_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
