

後姿


村のフェスティバルも終わって、皆仕事モード?

ミリエンダは人扶さんと村まで。

なぜか、農園の近くでは、また飾り付けをしてました。
20110623_01.jpg


公園の片隅に物産展がまだやっていたので、残り物を見物。
20110623_02.jpg


人扶さんもびっくり、凄い房の量のバナナ!!
20110623_03.jpg


パン屋さんの店員さん、毎日お米の石取り。
20110623_04.jpg
パン屋さんには関係ない仕事みたいだけど?


可愛い目の、お客さん。
20110623_05.jpg
顔も鼻も口も目もまん丸!!


お店の向かいの公園に、大人の雰囲気を駄々よわせる女の子。
20110623_06.jpg
数年後にまた、写真撮らせて~!!






日々の出来事の終りに、後姿を掲載し始めてちょうど一年が経ちました。

teacup時代のブログから後姿を見てくださった皆様、お疲れ様でした~!!


2010年6月23日に初めて掲載した後姿・・・・ボケてる~。
20110623_11.jpg
毎日、一度後姿を見て、色々なことを想像・・・妄想・・・(笑

ミンダナオの農園で移住準備で汗流してオヤジ・・・・が、
いい加減な生活してることが分かっていただけたでしょうか(笑

一緒に掲載させていただいていた「笑顔」・・・・、
なかなか、笑顔を見る機会のない方や、見られない環境下の方が、
このブログで笑顔が見られて、ホッとできたなら幸いです。
私は、毎日レンズ越しですが、笑顔に恵まれてきました。
そして、一日一度は笑顔を・・・。

一日一度の笑顔を・・・・、大切な人に(笑
そして鏡の前で・・・・・、きっといいことがあるかもですよ~(笑

笑顔画像は、隔日になっても掲載したいな~(笑・笑!!









後姿

20110623_31.jpg


20110623_32.jpg


20110623_33.jpg


20110623_34.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
