

フェステバル2日目


村のジムの中ではダンスの催しが、個人的に興味がなかったので、
練習風景をちょこっとだけ見てきました。

振り付けは、どうして皆オカマちゃんなんだろう?
20110619_01.jpg


奇麗にお化粧した少女も。
20110619_02.jpg


せっかくの笑顔もなかなか、顔にピントが合わない。
20110619_03.jpg
顔認識機能に合ってないのかな~?


まつ毛が・・・長すぎたんだろう(笑
20110619_04.jpg


こちらでは、ガキンチョが、過激なダンスを。
20110619_05.jpg


何発、蹴りをもらっても、カメラ目線は笑顔!!
20110619_06.jpg
カメラの顔認識昨日は大したもんだ(笑


さすがに、大切なところへの蹴りは・・・おお泣き。
20110619_07.jpg
このあと、カメラ目線は笑顔でした(笑


ニイちゃん・・・・、笑顔がりきみすぎだよ~!!
20110619_08.jpg

明日は、晴れるといいな~、人扶さんの所のコーンの収穫予定。








今日の後姿

20110619_31.jpg


20110619_32.jpg


20110619_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
