

去年は


ゆっくり出来る一日。


去年の今日は何してたんだろ?
過去のブログ(日記)をみてみると、事故を起こした日でした!!
20110609_01.jpg
一年経つのって早いですね。


農園の方では、近所のばあさんの畑で収穫したバランホイの
カット作業を始めた日でした。
20110609_03.jpg
去年の9月を最後にバランホイはやめたので、
今年は今の時期、暇なんだな~、何か探さなくちゃ!!





今朝は、ゆっくり二度寝、お昼にはお土産に頂いた讃岐うどんを。
思いっきり大盛りで、いただきました・・・旨かった~。
20110609_11.jpg


午後になって、村の床屋さんへ。
店の奴も暇そう、大声かけて、ようやく目覚めてくれました!!
20110609_12.jpg


パンでも買って帰ろうかな?
ここの店の奴も、暇そう・・・・お客だよ~!!
20110609_13.jpg


揚げたての、トロンも・・・揚げたてはアツアツで美味しんですよ~。
20110609_14.jpg


今日も下校時間になると、雨。
20110609_15.jpg

学校で、安いビニール合羽を配ってあげられないのかな~?








今日の後姿

20110609_31.jpg


20110609_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
