

ミリエンダ


収穫が済んだコーン畑、今朝トラクターが入って、きれいになりました。
20110601_01.jpg
15日には、また、種蒔きで~す!!




今日のミリエンダはワッフル。
20110601_11.jpg


ただ、甘いだけ(周りの砂糖の味)。
20110601_12.jpg
お腹がすいてると、甘いものがなんでも美味しく食べられます(笑



このワッフル、農園の近くの家で作って売っていて、

昨日、買いに行ったのですが?
ケースの前に子供が!!
20110601_21.jpg


そして、ケースの中には3つだけ。
20110601_22.jpg


この子も、ワッフルに釘付け。
20110601_23.jpg


私が「3つ、下さい」って、10ペソをケースの上に置くと。
20110601_24.jpg


まずい雰囲気、お店のおばちゃんに、「次はいつ作るの?」
”明日だよ”だって!!
20110601_25.jpg
人扶さん達は明日で、いいや!!

優しいおじちゃんは、子供達に譲って・・・・、

今日は大人買いして、皆で2本ずついただきました~(笑





農園の子豚は元気に成長中、母豚のチチだけで!!
20110601_28.jpg
金が掛からなくて大きくなる~(笑

餌代が掛からないうちは、可愛いんですよね~(笑









今日の後姿

20110601_31.jpg



20110601_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
