

ミンダナオ島へ帰りました。


お袋の誕生日も皆集まって楽しく過ごせました。
20100929_01.jpg

来年は・・・87本のローソク立ててあげようかな?


セブで一泊、早起きをしてこんな光景を見ながら朝食。
20100929_13.jpg


タイミングが合えば最高の後ろ姿・・・残念!!
20100929_15.jpg


無事に温かなミンダナオへ到着。
20100929_21.jpg


早々に農園へ。

バランホイは結局、全部で、33,500kg。
一年に一回の収穫では、我が家向きではないので、
次はコーンを。

収穫が終わって、片付けが始まっている農園の真ん中。
20100929_31.jpg

毎日雨で、仕事(片付け)が進まないって。
明日から、チェックしますよ~。
早く、コーン撒かないと、私の誕生日ケーキ買えなくなるし(笑


奥のコーンは、前回より育ちが悪い感じが?
20100929_32.jpg

クリスマス、プレゼントは見送りか?


給水ポンプが壊れて、分解してある~。
20100929_33.jpg


従兄弟が、実家に帰って居る時に、停電があって、
その後に水なしで空まわし状態が続き焼きついたって。

なんで、伯父さん夫婦は気がつかないんだろ?
音が違うし水が出ないでしょう。

私が露天風呂に入りたくなるまでは、井戸でがんばってもらいます。


今日は、美味いもん食って、寝よ~。





後ろ姿。


20100929_91.jpg


やっぱり、笑顔が一番。
20100929_93.jpg




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
