

お出かけ


コーンの芽、6日目まで順調みたい。
20110513_01.jpg
あと3日もすると鶏に食われる心配もなくなります。


その鶏の天敵・・・マルビン。
20110513_02.jpg
色々な色の、飴をなめさせてるけど、青いのがお似合い(笑


明日は、お父さんと山にお帰りの日。
来週から、肥料入れ、除草剤散布、追肥作業で、
そのまま、真ん中のコーン畑の収穫が月末から始まるので、
お父さんの一緒に来るとしばらく帰れなくなる。
マルビンは夏休みが終わって学校が始まっちゃうから、
来週は、来られないな・・・・残念!!
一人で帰れるから、来るかな?


今日はシャワーして、おめかしして、私と二人でお出かけ!!
20110513_03.jpg


まずは、アクアショップ・・・オババの誕生日に買えなかった金魚を買いに。
20110513_04.jpg
駄目だ~、村のアクアショップ、”shubunkin”しか置いてない。
それにこれ、朱文金じゃなくて、ただの小赤でしょ・・・高いし!!

今度ジェンサンに行ったときにしよう・・・・オババごめん、またあとで。



隣のバランガイでフィエスタなので、ちょっと寄り道。
20110513_05.jpg
マルビン君、女の子は苦手のようで、無口になってました。


先客と一緒に軽くお食事を。
20110513_06.jpg
マルビン君、このての人はもっと苦手みたい、固まってました。

13日の金曜日で、人出が少ないと思ったら、
関係ないって、フィエスタメイン日は明日だって。

せっかくのゲームも、マルビン君、自分に張り付いて離れません。
20110513_07.jpg

夏休みの、いい思い出と思ってお出かけしたのですが・・、

車も苦手で農園に帰った時は車酔いで、ぐったり(楽しかったかな~?









今日の後姿

20110513_31.jpg





20110513_32.jpg


20110513_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
