

パレンケで


昨晩、家族で親しくしてる知人から、車で事故を起こしたって、
連絡が入って、”物凄い事故で死にそうになった”って!!
どうして、死にそうな奴が、携帯で連絡出来るんだよ~?

本人は怪我はないが死ぬかもしれない事故だったって。

昨日の朝、村からジェンサンに行って、そこから、山の方のT市まで、
お偉い方の護衛に付いたらしい。

先頭にパトカー2台、後ろが銃装備の警察官が乗ったトラックが一台、
お偉方の乗った車、その後ろに銃装備の警察官が沢山乗ったトラック
が2台、そして最後尾に知人のパトカー。
T市に向かっている途中、前方の車が、急停車(理由は?)、
最後尾の田舎の運転手、止まり切れずに、護衛トラックに突っ込んだのだ!!
(単なるオカマ事故・・でも先頭車両の方ではパンパン音がしてたそうです)

事故の凄さをどうしても、見せたかったのか、夜中に相方の携帯に
Textが・・、あと3分で家に前を通るからみられるぞ!!だって。

眠いなか、わざわざ外に出て、トラックで牽引されていく車を。
20110508_01.jpg
銃撃戦の跡はどこのにもなかった!!





今日は日曜日。 村のパレンケでお買いもの。

すごい人盛り・・・パッキャオの試合がケーブルテレビで放映されてる!!
村のトライシクルターミナルにトライシクルが入れません。
20110508_02.jpg



村までマルビンのお母さんが、下の子を連れてやってきていた。
20110508_03.jpg
母の日で、一緒に食事して帰るそうです。(優しい人扶パパ)


私の亡き義父のお母さん、今日も元気にパレンケでお買いもの。
20110508_04.jpg
私のおふくろと同い年。


知り合いの家族と、オーカイ・オーカイへ。
20110508_11.jpg
母の日のプレゼント買うって!!


水着か~? 下着か~? お母さんの趣味か~?
20110508_12.jpg


お母さんがいつも履いてるのは、これだって!!
20110508_13.jpg
ピンボケで良かった!!



使い方、知らなくて当然かな(笑
20110508_14.jpg


でも、ちゃんとお母さんへプレゼント買えてよかったね!!








今日の後姿

20110508_31.jpg


20110508_32.jpg


20110508_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
