

皆、休み?


今日も農園でちょこっと汗を流して、乾燥が済んだ少量のココナツを
バイヤーに持ち込みで、村に行くと・・・。


なんかいつもと空気が違う・・・パレンケがつぶれてる?
20110422_01.jpg


いつも、この時間(午後の2時)多くの人で賑わってる十字路で・・・・。

左・・・お店が全部閉まってる!!
20110422_02.jpg


前・・・人が居ない・・・神隠しか?
20110422_03.jpg


右・・・四方を見てようやく、犬一匹と自転車のおっさん一人。
20110422_04.jpg


でも、一件だけバイヤーが開いていた・・・よかった!!
20110422_05.jpg


いつもの運び屋さんが輝いて見えました!!
20110422_07.jpg


ココナツ、1袋とちょっとで、74キロ・・・キロ単価47.5ペソ。
車に燃料を入れようと思ったか、ガソリンスタンドも休み!!
今日、働いてるのって、我が家と一軒のバイヤーだけ?


今日も、早く家に帰って、まったり・・・。


帰り道で!!
この子たちを先頭に・・・・ひと山を発見。
20110422_11.jpg


村の人達、全員か~?
20110422_12.jpg


パレンケのおばちゃん・・・Vサイン(笑
20110422_13.jpg


ホーリーウィーク、今日はグッドフライデーってやつか~。
20110422_14.jpg


我が農園には関係ないみたい・・・日曜が仕事だから明日はお休みにしよ。










今日の後姿

20110422_31.jpg


20110422_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
