

ドクター・オババ


昨夜は、私の肩のコリと頭痛の治療?にドクター・オババがやってきてくれた。

ドクター・オババの写真を撮ってブログに載せたいって言ったら、
「困るよ~」だって。
どうして~?
「有名になって、日本から往診の依頼があっても行けないから」(笑
誰だか分らに様にするからってことで、了承を。

分らないように・・・どうしたらいいんだろ~?

沢山のオババ様を並べて、正体を分からなくすればいいんだ!!


出場する沢山のオババ様達。

A:孫と遊ぶのが大好きな山のオババ様
B:毎日庭の掃除に来てくれているオババ様
C:79才の笑顔が素敵なオババ様
D:私の肩こりを見てくれたドクター・オババ様
E:山の洗濯上手なオババ様
F:72歳でいつも巨乳自慢してるオババ様
G:向かいの家のオババ様
H:可愛いハットがお似合いのオババ様
I:泳ぎが得意なオババ様
J:笑顔がなくてピントの合わないオババ様

以上のオババ様達の画像を以下にランダムにして・・・(笑。

20110415_01.jpg


20110415_02.jpg


20110415_03.jpg


20110415_04.jpg


20110415_05.jpg


20110415_06.jpg


20110415_07.jpg


20110415_08.jpg


20110415_09.jpg


20110415_10.jpg


全部見た人は、疲れただろうな・・・・でも、バレなかったハズ(笑


大事な、肩こりの治療は・・・?
ドクター・オババの言うには、「木の下で昼寝をした時に、上に悪いものが乗った」って?
・木の下で、昼寝はずいぶん前からやってますけど?
枯れ葉が沢山落ちるところで寝ると、時になることがあるそうな??
思い当たる節は?・・昨日の夕飯のオカズも覚えていないのに(笑

今回の治療は至って簡単でした。
布っぱしに、何やら包んで、ビンの中の琥珀色の液を付けて、
ブツブツ言いながら、首から肩を拭取る様に何度も擦って終了。

拭取った布っぱしの汁は、生卵に・・・?
20110415_11.jpg
これで、他にはいかないから大丈夫だそうな?
今日は、頭のてっぺんに唾の仕打ちはなかった!!

布っぱしは我が家のもの。
琥珀色の液は、ビンの中に色々な木の切れ端みたいのが沢山入ってました。
布っぱしに包んだのは、何かの葉っぱだったようです。
卵に緑の液が漂った時は・・・信じてしまいそうに・・・危ない!!

でも、今朝は多少の肩こりだけで、頭痛はない?・・・病は祈で(笑










■今日の後姿

20110415_31.jpg



20110415_33.jpg



20110415_34.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
