

停電が多い


今日は一日自由時間、特に行くところもないので・・・、
いつもの村のパレンケへ。

パレンケ横の公園で、高校生がソフトボールの試合を。
20110409_01_20110410191933.jpg
知ってる子達は卒業しちゃって、新顔ばかり。


ピッチャー、前の子よりいい球投げてる!!
20110409_02_20110410191933.jpg


こっちのチームのバッター、サウスポーの本格派?(笑
20110409_03_20110410191932.jpg


サンダルじゃ~。
20110409_04_20110410191931.jpg
コーチに買ってもらえよ!!





パレンケでは、少年が夏休みでアルバイト?
20110409_05_20110410191931.jpg


働くね~、バイトじゃないみたい?
20110409_06_20110410191930.jpg


おっさんとやり合う姿を見ると、本職だな!!
20110409_07_20110410192150.jpg





パレンケの中で、きれいな目をした子達を。

みつめられて、ドキッ。
20110409_08_20110410192150.jpg


やばい、泣きそうだし。
20110409_09_20110410192149.jpg


きっと、お母さんが美人なんだろうな。
20110409_10.jpg


三つの約束を守って育ててるのかな~?
20110409_11.jpg
1.光に当ててはいけない
2.水をかけたり、濡らしてはいけない
3.真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない


昨日は夕方5時から3時間。
今日は、朝7時から4時間、午後3時から3時間・・また、停電になる前にブログを。









今日の後姿

20110409_31_20110410192146.jpg



20110409_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
