

人扶さんの家へ


今日は人扶さんが帰るので午前中で仕事を片付けて、
久々に一緒に人扶さんの家まで。

山に向かって・・・。(この前、地滑りの事故があった方)
20110408_01.jpg


可愛いロータリーマークを右折・・ひたすら山へ。
20110408_02.jpg


D社のパイナップル畑。
20110408_03.jpg


車は道沿いに駐車して、歩いて人扶さんの両親の所へ。
20110408_05.jpg


しばらく歩いて・・・、川も渡って。
20110408_06.jpg

挨拶したいなんて、言わなければよかった~。

人の家の庭先を抜けて。
20110408_07.jpg


ここを登れば、実家だって・・・雨が降ったらどうすんだろ?
20110408_08.jpg


ようやく、着いた~、ここでもガキンチョがお出迎え。
20110408_09.jpg


突然の来客で、人扶さんのご両親、びっくりしてました。
20110408_10.jpg



実家の所の、畑(山)と親戚の人達の映像。
はじめてのビデオ撮影?見ずらいですが暇な方は、どうぞ!!





言葉は、通じないけど笑顔で!!
20110408_11.jpg


実家の裏の山に???
この平らになったところだけ、某S○I社が150,000Pで買って
何か掘っていったそうです。
20110408_21.jpg



実家からのある山から下りて、合い向かいの山にある人扶さんの家に。
ヨッ!! マルビン元気だったか?
20110408_22.jpg


ネイティブ豚だって・・・・イノブタ?
20110408_23.jpg


洗濯兼水浴び。
20110408_24.jpg
水が冷たいのでびっくりしました。



今日の目的は、山でのコーン栽培。
20110408_25.jpg
耕さなくても育つそうです、でも、種まきが大変、種植えだって。

よさそな所もあるけど・・・。
20110408_26.jpg
ここはT村の人の所有で使えないって。

この辺で、手頃のところがあればな~、なんて思ったけど、難しい。









今日の後姿

20110408_31.jpg


20110408_32.jpg


20110408_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
