

フィエスタ


今日は朝早く起きて、農園で除草。
カマで草刈りをしようと思ったが、コーン畑に使った除草剤が
残っていたので、これを散布。
あまり、汗をかかなくてすみました(笑
3日もすれば、きれいになるぞ!!

昼間から、野外風呂にでも入ってゆっくりと思っていたら、お呼びが?

農園の隣村がフィエスタで、お昼を食べにおいでって!!
行きますよ~・・・今日も半日しか働けなかった(笑

今日は3軒のはしご。

ピンク色のごはんから始まって。
20110405_01.jpg


黄色いごはん。
20110405_02.jpg


白いごはん・・・やっぱり美味しい。
20110405_03.jpg


赤いおかず。
20110405_04.jpg


紫色のケーキ。
20110405_05.jpg


カラフルなデザート。
20110405_06.jpg

お腹の中は、どんな色になってるんだろう??


豚と魚がおいしかった~。
20110405_07.jpg


美味しい魚はこれだって・・・名前は聞いたけど忘れました(汗
20110405_08.jpg



2キロほど肥って、フィエスタの特設遊園地へ。

変な、タトゥー(笑
20110405_09.jpg


射的・・・BB弾銃じゃないですか~、任せてください。
20110405_10.jpg
農園で特訓した腕前で、キャンディを沢山ゲット!!

輪投げ・・・・ゲットできた人は誰もいないみたい。
20110405_11.jpg


迫力満点のお化けトンネル行きトレイン。
20110405_21.jpg


オクトパス・・笑顔で乗り込んでましたが?
20110405_22.jpg


これは、命がけです・・・すごいスピード!!。
20110405_23.jpg
終わった顔は・・・別人になってました。

この田舎に観覧車が来るとは知りませんでした。
これもボックスが振り回されるほどのスピードで回ってました!!
20110405_24.jpg


今晩は、夕飯なしでコーヒーだけで十分。

明日は・・・農園仕事の予定・・・携帯の電源切っておきます(笑










今日の後姿

20110405_31.jpg


20110405_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
