

卒業式Ⅲ

卒業式Ⅲ


今朝、伯母ちゃんが「孫が卒業式だから写真撮って」って。
4月も、もう4日だよ、まだ卒業式?

「暑くて、いやだな~」・・・でも、おいしい昼食が食べられるって(笑
「何時から?」・・・9時だそうです。

家のすぐ裏の小学校・・歩いて1分。

9時に行くと、始まってる?
20110404_01.jpg
あれ~、卒業生だけの歌の練習で、即解散。


早めに来ていた子供たちの写真でも。
20110404_02.jpg


卒業式より、いい写真かな?
20110404_03.jpg



伯母ちゃん、孫達をひきつれて、やってきました。
20110404_04.jpg
もう9時を40分も過ぎてますよ~。


入場です、卒業生33名・・・ほとんどが親戚(遠い)らしい。

今日は、ポーズいらないよ!!
20110404_05.jpg


ちょっと、落ち着いた小学生。
20110404_06.jpg


オヤジがポーズじゃ(笑
20110404_07.jpg


式が始まって、いい顔してます。
20110404_08.jpg



檀上では各種表彰が。

ベストダディ賞では、ないみたい(笑
20110404_09.jpg


我が家の隣の子、ものすごい数の表彰。
20110404_10.jpg
メダルが首にかけきらず、最後は手にも持ちきれなくなってました。
あとで、写真と交換でひとつ貰わなくちゃ!!


緊張気味のお母さん・ピンが身体まで・痛そう!!笑顔も消えるよね!!
20110404_11.jpg

小さな小学校、式はすぐに終了。
午後は農園行って草刈りって、思ってたけど、ちょっと昼食を食べすぎ!!

農園の草刈は、明日に!!
20110404_12.jpg


でも、明日は・・・また何が待ち受けていることか???









今日の後姿

20110404_31.jpg


20110404_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
