

ディスク整理Ⅱ+


昨日から今日にかけて、家の前を救急車が何台も!!
何事か?
今朝から情報収集(チスモソ?)。

現場に行っていた知人を呼び出して、お話を?

家から15km程離れたところで、山崩れがあって、
下の川で、砂金をアサっていたおこぼれ隊が生き埋めになったって!!
知人は徹夜の作業で戻ったところで、あまり詳しいことは聞けなかった。

20110403_01.jpg

でも、忙しいなか撮った画像の中から紹介できそうなものを拝借。
20110403_02.jpg


20110403_03.jpg


20110403_04.jpg

人扶さんの家のすく近くだったのでびっくりでした。
十数名の人が生き埋めになったが、ほとんど人は助け出されたそうです。





ディスクの整理で、消してしまう画像の中から少々、
今日は笑顔でない男の子たちの写真を!!

A20110403_11.jpg

B20110403_12.jpg

C20110403_13.jpg

D20110403_14.jpg

E20110403_15.jpg

F20110403_16.jpg

G20110403_17.jpg

H20110403_18.jpg

I20110403_19.jpg

J20110403_20.jpg

K20110403_21.jpg

L20110403_22.jpg

M20110403_23.jpg

N20110403_24.jpg

O20110403_25.jpg

P20110403_26.jpg

Q20110403_27.jpg




今日もとても暑い一日・・、夏です。・・お小遣いつくって、海に行きたいな~。
20110403_71.jpg









今日の後姿

20110403_81.jpg


20110403_82.jpg


20110403_83.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
