

ディスク整理Ⅰ


突風で倒れたコーンを見に行くと、皆立ち直ろうとしている。
少しは、手助けをと思って、朝早く行ったのですが、
叔父嫁が、「まだ、実を付けてないから数日で戻る」って。
20110402_01.jpg
確かに、前回倒れた時は、実をつけていてだいぶ駄目にしてしまったが、
それでも倒れたうち半分以上は立ち直っていた。
今日は暑いし、叔父嫁を信じちゃおう(笑


今朝から、腹は快調、頭痛も祈祷師の世話にならずに治りました。
でも、オニババの教えでポケットとTシャツの肩の部分には生姜が
ピンで留めてありますが??

仕事も無くなったので、村の食堂へ・・・。
この前に食べそこなった、ロミ。
20110402_02.jpg
やっぱり、旨い!!



今日は早く帰って、ディスク(PC)の中の画像の整理を。

いつも、プログに載せさせて頂いている子供たちの笑顔、
中には、カメラ目線でも笑顔をいただけない子供たちの画像が!!

バックアップを取って、消してしまうのですが、今日はその中から少々、
時には笑顔でない女の子たちの画像を!!

20110402_10.jpg

20110402_11.jpg

20110402_12.jpg

20110402_17.jpg

20110402_18.jpg

20110402_19.jpg

20110402_21.jpg

20110402_23.jpg

20110402_24.jpg

20110402_25.jpg

20110402_29.jpg

20110402_31.jpg

20110402_35.jpg

20110402_36.jpg

20110402_38.jpg

20110402_40.jpg

20110402_41.jpg

20110402_42.jpg

20110402_43.jpg

20110402_46.jpg


今日は、とても暑かった、そして夕焼けが奇麗でした。
20110402_80.jpg

明日は、笑顔でない男の子たち・・・・たぶん。









今日の後姿

20110402_81.jpg


20110402_82.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
