

街まで


今日は、大金を握りしめて電気代、インターネット代を支払に街まで。

まずは、車に燃料を入れて。
20110325_01.jpg


もちろん、いつものように笑顔で500ペソ分。
20110325_02.jpg


電気代はお客の少ないモールの中の電力会社窓口に。
しばらく来てなかったら、モールにこんな店舗が?
20110325_03.jpg
美味しいかも?
今度収入があった時に、食べてあげます(笑

電気代(家が1,890ペソ、農園が720ペソ)を支払って、
次は、インターネットの料金を支払に、人が沢山居るモールへ。
20110325_04.jpg


駐車場に車を止めると、DVD売りのあんちゃんがこんなものを。
20110325_05.jpg
(買いません)


中に入ると、後ろから、かわいい子が!!
20110325_06.jpg


後ろをついて上がって、2階でインターネット代の支払いを。
20110325_07.jpg
先月分も払っていなかったので二か月分で1,998ペソ。
これで、しばらくはインターネットが切れる心配はない(笑


街は人も車もいっぱいで疲れます。

村に帰って、ミリエンダにしよ。



学校帰りの元気集団。
20110325_08.jpg


女の子たち。
20110325_09.jpg


女の子。
20110325_10.jpg




村の穀物屋さんで豚の餌を仕入れて、店先でミリエンダ!!
20110325_11.jpg


穀物屋のおねえちゃん、ミルク入れるんだ~!!
20110325_12.jpg

私も、ミルクを少し分けてもらって・・・一味違う(旨い!!










今日の後姿

20110325_31.jpg



20110325_33.jpg


20110325_34.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
