

結婚式


知人(ピノイ)の結婚式へ。
20110321_01.jpg


新郎が日本の我が家に二年近く居候してた時に知り合った、
こちら(ミンダナオ)の娘とようやく結婚。
前妻との子供が一人、今日結婚する奥様との間に二人。
三人の子供を連れての結婚式。

こちらに来てからは、たまにパレンケで顔を合わせても手を振る程度。
でも10年以上の付き合いなので、仕方なくニノンを。
20110321_02.jpg


新婦のお友達がいっぱい。
20110321_03.jpg


新婦は、こんな可愛い~・・・はずが無いですよね(笑。
20110321_04.jpg


式の方は、綺麗な教会で行われました。
20110321_05.jpg


車でパーティ会場の自宅まで。
20110321_06.jpg
これが大変、バイクか馬でないと行けないような所。


家の方では、すごい料理の数&量。
20110321_07.jpg



人の数も、家の中&庭にいっぱい、そして近所の人達は道にあふれてました。
20110321_09.jpg


食事タイム・・・道の方ではすごい群がり!!
20110321_10.jpg


遅れてきたパレンケのお姉さん達、すごい人の数で・・びっくり!!
20110321_11.jpg


新郎もようやく食事タイム。
20110321_12.jpg
新婦の衣装にはお金がいっぱい、新郎にはちょこっとだけ(笑

来月に結婚式挙げれば、1,000ぺソを沢山貼ってやれたのに!!









今日の後姿

20110321_31.jpg


20110321_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
