

混浴可能?


前にブログに載せた、農園に行く途中のドルドル(DOLDOL)の木。
20110302_01.jpg


今日は、木の下で爺さん・ガキンチョが袋に拾い集めてた!!
参考に、私もひとつ。
20110302_02.jpg
軽い~、風で舞って行ってしまいます。
それに、何の匂いもしない。
枕に入れるので頭痒そうなんて、前に書いたけど・・そんなことはなさそうです。
触感はものすごくいいです・・・例えがない!!

農園にウサギの様な1房もって行って、中の種を撒こうと!!
20110302_03.jpg
叔父嫁が「Bulak?」欲しかったら、農園の奥の方にあるよ~だって!!

いまだに、農園の全てをちゃんと見てない私(汗



今日から乾燥場の利用者が多く、風呂場を覗かれそうなので、
人扶さんに、ブラインド作成を依頼。
20110302_04.jpg
やっぱり、竹の表(綺麗な方)は外向きに作るんだ~。
どっちにしようか迷ってたので、人扶さんの好きに!!


おやつの時間で、人扶さんを呼びに行くと・・、順調に・・・段違いだし!!
20110302_05.jpg


一本竹を乗せたくらいじゃ、無理でしょ・・・スケール使うほどでもないし。
20110302_06.jpg


でも、夕方には前の部分をやり直してくれていい感じに。
20110302_07.jpg
これで、外からは見えないで~す。


人扶さんの身長にあわせて作ったので、私の場合は立てば外が良く見えます!!

でも、入浴中に農園の全景が見えなく・・・ちょっと残念!!
20110302_08.jpg

これで安心して混浴か? なんてだれもそんなこと考えないでくださいね(笑








今日の後姿

20110302_31.jpg


20110302_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
