

タダ飯


昨日の朝のコーンの発芽状態。
20110222_01.jpg

今日の朝は? 天気がいいとい1日でここまで・・・でも今日は曇り空。
20110222_02.jpg




昨晩のお呼ばれで、屋台のおばちゃんの誕生日会に。
46歳・・・ 幸せそう!!
20110222_03.jpg


夕方から屋台だけど、昼間は食堂やってたんだ~。
知らなかった・・・・美味しそう料理がいっぱい(笑
20110222_04.jpg
教会の人のお話で、皆おあずけ状態。

長いお話が終わって、美味しく頂ました、満腹!!

片付けるころに、バイク便の運転手さん達が沢山。
毎日ここで、お昼を食べてるそうです・・・・・今日は笑顔でタダ飯(笑
20110222_05.jpg


裏の仕込み場でも。
20110222_06.jpg
あれ~、サングラスのおっさん、さっき店の方で食べてたじゃん!!




裏の仕込みは夜の屋台用、昼真っから毎日がんばってたんだ・・偉いな~。
20110222_07.jpg

洗った足は、綺麗に爪を落として。
20110222_08.jpg

頭も。
20110222_09.jpg

一つ一つくちばしを落として・・・今度食してみるね。
20110222_10.jpg



誕生日のおばちゃんの姪っ子だって・・・笑顔が素敵でした。
20110222_11.jpg
でも、横に居るあんちゃんは違うところが気にいってるみたい!!

デジカメっていいね。画像を見せたら・・・(あんちゃんごめん!!
20110222_12.jpg

自分は笑顔専門で良かった!! そうじゃない人は気をつけなくちゃですね(笑









今日の後姿

20110222_31.jpg


20110222_32.jpg


20110222_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
