

日曜日の農園


コーン畑の雑草。
20110213_01.jpg


除草剤撒布二日後。
20110213_02.jpg


除草剤撒布三日後・・・・明日には雑草は枯れて、追肥作業できそう。
20110213_03.jpg




農園で産まれた仔豚達、大きくなって来ました。
20110213_04.jpg
餌、食いすぎ!!
でも、じっと我慢、80kg超えたら・・・ペソになるんだから!!




日曜日で子供達が賑やか、いつも農園の前の道で遊んでるガキンチョが、
彼女紹介するって・・・・。
20110213_05.jpg
私に紹介?・・・違った・・・ガキンチョの彼女だって(がっかり!!

いつも、一緒に駆けっこしてる裸足の子じゃん。
20110213_06.jpg



本当に彼女か~?
20110213_07.jpg


男の子が証拠を見せるって・・・・(笑
20110213_08.jpg
恥らう、女の子・・・可愛い!!



その結果?
20110213_09.jpg
さて、二人の会話はA・Bどちらでしょう?

A: 女の子;「お母さんに言う」って・・・・・男の子;「頼むから内緒に!!」

B: 男の子;「一回だけお願い」って、・・・女の子;「しょうがないな~」









今日の後姿

20110213_31.jpg



20110213_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
