

必要なものを買う


奥のコーン畑は種を蒔いてもうすぐ一ヶ月、早いな~。
20110209_01.jpg


今回は雑草の伸びが速い・・・天候のせいかな~?
20110209_02.jpg
明日、除草剤散布・・・三日後には綺麗になるはず。




夕方になって、バイヤーのところに残金を受け取りに。

オーナーはジェンサンの工場で、あとトラック7台待ちだって!!
代わりに長男嫁が笑顔で対応してくれた!!
20110209_03.jpg


長男もパソコンで忙しそう。
20110209_04.jpg


これか~・・・戦闘ゲームに夢中!!
20110209_05.jpg




街へ、まずは軽く食事を・・・久しぶり~~ピザ(笑
20110209_06.jpg
オニババへのお土産です!!


買い物はいつもの大陸産のお店へ。
20110209_07.jpg


我が家は、必要なものは買い、欲しいものは・・・・の方針。

・・・、相方が食べたがってたアイスクリームを。
20110209_08.jpg

これは、必要なんです。
私にも農園にも一番大切(必要)なのは、相方の笑顔ですから(笑。









今日の後姿

20110209_31.jpg



20110209_32.jpg



20110209_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
