

長い一日


先週は、昨日まで良く働いた!!
20110207_01.jpg


身体も無い頭も・・・!!
20110207_02.jpg

いつものように朝6時には起床したのですが、
今日は何もしない一日にしました。

でも、身体動かしていたほうが、頭は休まりますね(笑。


家の中で一日過ごそうと思ったけど、いい天気で、
お天道様(太陽さん)に申し訳ないから(笑・・近所を散歩。


裏の学校で。
20110207_03.jpg

近所で。
20110207_04.jpg




今日の夕飯にチキンを。
久々に、10ペソ高い150ペソチキンを買った!!
20110207_05.jpg



何もしない一日は、日記もまったり(笑。
20110207_06.jpg

先週一週間は短かく感じたけど、今日は長い一日だった~。

身体を適度に動かしていないと、身体が腐っちゃいそ~(笑 

明日は、農園に必要なものを仕入れに街に買い物かな?








今日の後姿

20110207_31.jpg



20110207_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
