

太陽さ~ん


昨日のブログを見て、誤ったコーラの飲み方をされると困るので、一応(笑。

この辺(村)のガソリンスタンドの画像でした。
20110201_01.jpg


こんな感じで、給油(コーラのびん入りガソリン)。
20110201_02.jpg


私は、ちゃんとしたコーラ飲んでますよ~。
20110201_03.jpg
ちなみに、右の方は何でも食べちゃう邦人さんが、
なぜか?身体を気遣って愛飲してる「ZERO」(笑。




今日も、晴れない&雨・・・・泣きたい。

倉庫の中では収穫したコーンが?
早く袋から出しておけばよかったのだが、
3日で湿気っぽくなって、口を開けたぐらいでは効き目なし。

黄金色のコーンが・・・ツヤがなくなって、中には少々カビも。
20110201_11.jpg

まあまあの収穫だったのに・・・参った~。

太陽と親しいって娘に、連絡入れてもらったんだけど・・・。
20110201_12.jpg
もうしばらく、会いにこられないって(辛い。




村の美味しいトゥロンが・・・・値上がりした!!
20110201_13.jpg
「売れるから値上げ?」
「油と砂糖が値上がりしたからだよ」だって。
それでも、お客さんがいっぱい!!



腹が減っては、戦が出来ぬ!!
元気な出そうなものを・・・ナマズ(ヒト)の丸焼き(一匹50ペソ)。
20110201_14.jpg

元気が出ても、戦が無いんだよな~。


こんな言葉が頭を過ぎる!!
「土方殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降ればいい」って!!









今日の後姿

20110201_31.jpg


20110201_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
