

農園で入浴


農園の中の道沿いのバナナを倒して、すっきり。
これで、バナナ畑の日当たり良好!!
20110128_01.jpg



農園の道端に、こんなのが?
「ホオズキ」に似てる、こちらの人は「TINO・TINO」って言ってましたが?
20110128_02.jpg


中の実がオレンジになったら甘くて食べられるって。
でも、人扶さんは食べないって!!
20110128_03.jpg
私は、食べません・・・たぶん(笑。



今日で従兄弟二人のお手伝いは終了。
風呂に入ってみたいって・・・・いいよ~。
20110128_04.jpg


従兄弟の兄の方はちゃんと下着も脱いで・・・でも!!
20110128_05.jpg
熱さに耐えられず・・・・水・水(笑

だいぶ水を足して・・・でも、熱いのが出てくるのにびっくり!!
20110128_06.jpg


肩まで浸かって、いっぷく・・・いい湯だな~って(笑
20110128_07.jpg


風呂の中で、三人が洗った水は白い!!
20110128_08.jpg
少しは、綺麗になって帰れますね(笑。


帰り道、今日は、久しぶりに夕焼け。
20110128_09.jpg


明日は、コーンの芯抜きそして乾燥予定・・・晴れそうかな?








今日の後姿

20110128_31.jpg


20110128_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
