

今日もただ食い


親戚(遠い)の娘の誕生日パーティ(食事会)があるから、おいでだって!!
美味しいものが沢山あるって・・・行きます行きます(ただだし?。
最近、このパターンが多い(笑
20110121_01.jpg


この前泥棒に入られた家で・・・お金持ち!!
今日の主役の娘は日本でながく働いていたそうです。

その娘の友人・子供を途中で拾って。
20110121_02.jpg
この子達のお母さんも皆、元日本出稼ぎ組み。

今日は、一件だけなので、思いっきり食べてやります。
20110121_03.jpg


農園の近くなので収穫時に手伝いに来てくれるおっさん達も居ました。
20110121_04.jpg
昼前なのに、出来上がってます。

こんな方々も沢山、もちろんアルコールは?
20110121_05.jpg


今日誕生日の娘の妹さん・・ちなみに独身・・姉さんの顔は想像してください。
20110121_06.jpg



懐かしい奴に会えました。
20110121_07.jpg
昔日本で一緒に生活したことがあるハゲのロイ!!
レイテに住んでるって言ってたけど?
日本で稼いだ財産を家族に吸い取られて嫁さんの実家(ミンダナオ)に
引越した(逃げてきた)って。


奥さんも日本で沢山稼いでたのに・・・あのころの痕跡すら残ってない(笑
20110121_08.jpg

時間と環境で、こんなにも人って化われるんだな~(笑








今日の後姿

20110121_31.jpg


20110121_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
