

雨の無い一日



今日は快晴までは行かないが、太陽が顔を出してくれました。
20110120_01.jpg


ドライヤーの方も、お役に立ててます。
20110120_02.jpg


来週は我が家のコーンも収穫そして乾燥。
お天気続きを想定して、休憩小屋の作成。

材料は、ゲート前の水路のに架けた橋の基礎。
水路(ドブ)の中に浸かって、大量の木材を回収して、
つぎはぎだらけの材料費ゼロの休憩所作成。
20110120_03.jpg


人扶さん、パチンコの腕前は空気銃並み?
20110120_04.jpg

私は、5m先のバナナにも当たりません。



今日のおやつは・・・パン。
20110120_05.jpg
ペプシで流し込めばなんとか(笑

皮は、カレーパン? でも甘い。
20110120_06.jpg
これはペプシが無くても食べられました(笑



ゲート前の道は水路工事で広くなったが、
もう草が・・・、でも子供達の良い遊び場。
20110120_07.jpg


競争は、もちろん裸足のお姉ちゃんの勝利。
20110120_08.jpg

今年になって、何もしてないのにもう20日・・・月日の経つのが早い~。







今日の後姿

20110120_31.jpg


20110120_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
