

T村のフィエスタ


昨晩はT村のフィエスタで・・・知り合いの家を廻って食い放題ツアーへ!!

最初に行った家・・・庭を抜けると。
20110117_01.jpg


・トラックの改装中。
・知り合いの両親が住む家。
・知り合いの兄弟が住む家。
・知り合い夫婦の家・・・コンクリート作りだ~。
20110117_02.jpg


キッチンには沢山の洗い物が・・・でも蛇口がない?
20110117_06.jpg


ここの家も、皆共同で井戸を利用してるんですね。
20110117_07.jpg
美味しい水が作れる濾過器を使って(笑

前は、一件目で食べ過ぎて、2件目以降の家で美味しいものが
食べられなかったので、軽く頂きました。

ブコサラダ、美味しかった~(シャーベット状になってたけど)。
20110117_08.jpg

庭に居たおっさんが、気軽に話しかけてくる?
どこかで、逢ったか?
20110117_09.jpg
前に事故を起こしたときの相手のジープニーの運転手の弟だって!!
兄貴に、よ・ろ・し・く!!



公園(広場)の方では・・・花火が。
20110117_21.jpg


高校生のダンス。
20110117_22.jpg


去年のチャンピョンチーム・・・(かっこよかった~)。
20110117_24.jpg
私も40歳若かったら、一緒に(笑

周りは屋台がいっぱい・・・・青年達、儲けた金で?
20110117_25.jpg

やっぱり来た~・・・突然の大雨。

これじゃ、残りの家に行けない(皆ちょっと山の方なので)。
最初の家で、沢山食べとけばよかった~、昼飯抜いといたのに~(泣。







今日の後姿

20110117_31.jpg


20110117_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
