

暑い日曜日


昨日から、義兄嫁とその子供8ヶ月が我が家に泊まりに来ている。
風邪気味らしいのだが、オニババの診断は、悪いもの(霊)がついてるって?

昨晩は何かをしていたが興味がなく見ていなかったが、
今朝は元気だって、オニババが笑顔で伝えにきた。
オニババが・・・祈祷師もどきに?

それに家中の窓に、なにやら変なものが沢山。
20110109_01.jpg


私の寝室の方まで。
20110109_02.jpg
特に害は無いから・・・好きにして!!




今日は日曜、家族を教会に送って、農園へ。

同じ位置から、どうしてもコーン全体の写真が撮りたくて。
20110109_10.jpg


ジャンプ100回(ウソ)でようやく撮れた~、って言うか、見えた~。(笑
20110109_11.jpg
ココナツの木と同じくらいの丈。

夕方撮れば綺麗なんだろうな?
20110109_12.jpg


木に登って撮れるところもあるんだけど・・・位置にはこだわって。
20110109_13.jpg




お昼になって、教会にお迎え・・・お久しぶり~。
20110109_20.jpg


おじさん、誰だっけかな~?
20110109_21.jpg


笑顔で!!
20110109_22.jpg


この子は?
20110109_27.jpg


笑顔が苦手な子。
20110109_28.jpg



今日は、雨も無く、暑い日曜日でした~、明日も暑いのかな?








今日の後姿

20110109_31.jpg



20110109_32.jpg



20110109_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
