

予定は未定


叔父が帰ってきて、今週のガードマン仕事は昼間だから、
家で寝られるかと思ったら・・・・。
休みの奴がいて、叔父が引続き明日の朝までだって、
寝ないでガードマン、一ヶ月3,000ペソ・・・がんばれ!!。

予定は未定、またもや今晩は農園でネズミと格闘!!



昼間には、豚の検診。
20110104_01.jpg


獣医さ~ん、目が赤いけど?
20110104_02.jpg
ソーラアイだって!!
獣医さん:目薬点してるから大丈夫だよ~(笑顔
ヤバー!!

それでも、お仕事はきちんとしてくれました。
20110104_03.jpg
豚にはうつらないのかな~?



今日のお昼は、村で。
20110104_04.jpg
「Sotang hon」?、ちょっと油使いすぎ、それに量が多すぎ。


小学生はお弁当を持ち込んで、いただきま~す。
20110104_05.jpg



日本は、今日が仕事始めかな?
こちらは、2日が日曜だったので、昨日から。
20110104_06.jpg


私の仕事始めは?・・・・って言うか、休みが無かった~(笑
着替え持って、農園へ行きま~す。(眠







今日の後姿

20110104_31.jpg



20110104_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
