

今日はデリバリ



昨日までの、「心霊写真疑惑」・・・実は、こんな素敵に見えるんですね(笑
20101228_00.jpg

22日の画像の左半分を消してサムネイルで・・・見えるでしょ!!



今日は、叔父嫁(綺麗な海の近く)の実家からプレゼントが届くというので、期待していたら、
50km以上も離れた、山の方のバスターミナルまでだって!!
ジープニーバスで届けられるのはそこまで、後は取りに行くそうです。

仕事もないし、修理してもらってるPCの受け取りに兼ねてドライブ!!

目的のバスターミナル、大きくて綺麗なターミナルでした。
20101228_01.jpg


叔父嫁が、このバスだよ~、もう着いてるって。・・・・バスってか?
20101228_02.jpg


確かに、中はバスみたいになってるけど。
20101228_04.jpg


こんな売店が荷物の引渡し所。
20101228_05.jpg


無事荷物は受け取り、直していただいたPCを受け取りに。
あきらめていたのに、バナナ券だけで・・・直していただき、
それも快適なWindows7に~・・・ありがとうございます。

久しぶりに、お昼をご一緒させていただきました・・・
いつもこんなに美味しいもの食べてるの~?

海老から揚げの酢豚味!!
20101228_06.jpg


日本味の卵スープ。
20101228_07.jpg

他にも沢山・・・・デザートまで。

食べきれず、PCを直して頂いたお宅に・・・。
「カオン」(食べろ?)の声がかかるまでお預け・・犬にまで躾がゆきとどいてる。
20101228_08.jpg


お腹もいっぱい、家に戻って叔父嫁の荷物を開けると・・・・クサー!!
20101228_09.jpg

思いっきり、生もの。

一つ一つ生き残っているものを選別・・私は食べません・・だって、お腹いっぱい(笑
20101228_10.jpg


PCも快適だー!!
20101228_11.jpg

今日から、生まれ変わったPCからのブログで~す。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。






今日の後姿

20101228_31.jpg


20101228_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
