

心霊写真疑惑


昨晩は、クリスマスも終わったのに、村イベント会場では、
ディスコか? 若者達が大騒ぎ。

親戚の女の子達が家に来たんだけど、家族は教会の方へ出かけていて、
戻りは夜中だって。
可愛い子たちの相手もしてやれず、一人でお留守番。
20101227_01.jpg



一人寂しく(楽しく?)、ブログでも!!

ファインダーを覗き過ぎて目が超え過ぎたドクターのコメントに、
「心霊写真」の文字(ドキッ!!
恐る恐る、確認!!
20101227_11.jpg

なにも、無いじゃん。
冗談か、ドクターのPCがおかしいのだ~。

でも、物知り博士さんのコメントで「女性の横顔」って。
もう見られません・・・怖くて、この手の話、苦手なんです。

今日は皆が居るので、明るいうちにもう一度確認。
20101227_11.jpg


私には見えなかった~、良かった!!

こんなふうなのかと、ドキドキでした(笑
20101227_12.jpg


相方に話をして、結論が・・・。
たぶんこんな感じに見えるかもって!!
20101227_13.jpg




ホッとして、農園に。
今日は乾燥後のココナツをバイヤーへ。

キロ単価41.05ペソ・・・・豊作だったらな~(笑

単価の話をしたら、隣の家も早々ココナツの収穫、っていっても
畑の境に植えてある数本。
20101227_20.jpg


少女がくれた、綺麗な虫、またお風呂に入りにおいで~。
20101227_21.jpg


我が農園は今年の残す仕事はお掃除くらい、来年もガンバろ!!






今日の後姿

20101227_31.jpg


20101227_32.jpg



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
