

カメラが直った


私と一緒に水路に落ちてしまった大切なカメラ!!
車のエアコンで乾かし、電源が入るようになったが、ボケて写る。
諦めモードで、分解しはじめたが止めて、神のアドバイスで、
天日干し・・・三日目でズームも利くようになって、
今では、時々レンズのカバーが半開きになるときがあるが、
手動で開ければ、何の問題なく撮れる。


今日から直ったカメラで。

学校でクリスマスパーティ、早帰りのプリンセスちゃんを。
20101217_01.jpg
綺麗に撮れなくても、可愛いから(笑


農園の人扶さんが風邪気味・・・頭痛に鼻水。
私の後に、野外風呂入ったのがまずかったかな~。

辛そうな、とおちゃんを助け、がんばるガキンチョ。
20101217_11.jpg


コーンの収穫は月曜日からにしたので、今週の仕事は終りにして、
月曜日の朝に戻って来てくれればいいよ。
来週は居てくれないと困るんだぞ~!!

風邪を治して、日曜日の朝には戻るって・・ありがとう。

風邪気味でも、思いっきり笑顔・・・顔が赤い?(地黒で?)。
20101217_12.jpg


風邪クスリを持たせて、山へ向かうバイク便乗り場まで。
20101217_13.jpg

日曜日に戻るときは、がんばりガキンチョも一緒かな?







今日の後姿

20101217_31.jpg


20101217_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
