

ゲート前は改修終了


今朝は豚の餌を仕入れに、ちょっと遠出。
いつもの仕入先より、安いって情報が?

幾ら違うか?

1袋50キロ・・1,180ペソが1,130ペソ。
微妙・・・ガソリン1リッター分。
農園での、おやつ代二日分。

でも、10袋で500ペソか~。
物は同じだから、安いほうに・・・あとは条件(配達&後払い)。
サービスも良さそうなので、しばらくこちらの店で。

お店の前で・・シルバーシート優先!!
20101215_11.jpg


いい子だね・・・・落ちないでよ。
20101215_12.jpg




農園のゲート前の橋は完成まじか。

仕上げは、人扶さん親子。
20101215_13.jpg


遊びに来てる、人扶さんの子供、良くお手伝い。
日当払わなくちゃ(笑

お父さんの仕事をじっくり観察・・・そして、お手伝い。
20101215_14.jpg

はじめて、悪ガキじゃない男の子に出会った~!!




橋が出来上がると、近所の犬がマーキングに!!
農園でいつもまったりしている、犬が・・・・。
20101215_21.jpg
我が家の犬が戦う姿を見るのは、本当に珍しい。

黒くて大きめなのと、白いのが、一応農園の番犬。
白いほうは、始終逃げ腰。
20101215_22.jpg


いつも後方にいるのに、今日は逃げ腰だけど結構がんばった。
20101215_23.jpg


結果は、尾を振り上げ、無事ナワバリ確保。
20101215_24.jpg

本当は先に橋にマーキングしたかった、我が家の番犬。
でも、乾く前のセメントにそんなことしたら、私のお叱りが
どうなるか、分かってたんですね・・・(笑






今日の後姿

20101215_31.jpg


20101215_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
