

改修工事


農園の奥の方にある、バンブー小屋、収穫が近くなったので、
雨漏りする屋根と腐った部分を修理。
20101208_01.jpg

収穫が近くなると泥棒が・・・人扶さんがここで寝泊りしてくれます。
そして収穫の時には、収穫隊の休憩用に。
20101208_02.jpg


奥のコーンは来週末には収穫。
1月末収穫のコーンも、実を付け始めました(笑
20101208_03.jpg



バンブー小屋の修理は任せて、ゲートまわりの資材を購入に。

街のハードウエアショップ、何でも揃います。
20101208_04.jpg

必要なものを全て注文、100ペソで農園まで届けてくれます。
前回はサービスだったのに?
今回は安いものばっかりだからかな!!

おやつの時間で、レジのところでおつりを狙って、ピーナッツ売りのおじさん、
・・・笑顔につられて、購入!!
20101208_05.jpg


100ペソの配達料を使わないお客さん・・・偉い!!
20101208_06.jpg

どっかで、電線引っ掛けなければいいけど?
20101208_07.jpg


明日から改修工事・・・年内には農園に車で入れる・・・たぶん。






今日の後姿

20101208_31.jpg


20101208_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
