

定期


定期健診でちょっと留守にするけど、
暑い中、皆がんばっていてよ!!


じゃね~(バイバイ)!!
copy_free(笑



copy_free(笑



copy_free(笑



copy_free(笑




いつもの床屋さんで、小奇麗になって・・・。
copy_free(笑



この時期(冬)の日本での検査は初めて・・・

寒いんだろうな~・・・早く帰って来よ!!













■今日の後姿

copy_free(笑




copy_free(笑





クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

整理


今年も空きエリアは沢山あるんですが定期的なディスク整理

・・・村の女子の画像を



■ 年少組

年少組①
copy_free(笑


年少組②
copy_free(笑


年少組③
copy_free(笑


年少組④
copy_free(笑


年少組⑤
copy_free(笑




■ 年中組


年中組①
copy_free(笑


年中組②
copy_free(笑


年中組③
copy_free(笑


年中組④
copy_free(笑


年中組⑤
copy_free(笑




■ 年長さん組


年長さん組①
copy_free(笑


年長さん組②
copy_free(笑


年長さん組③
copy_free(笑


年長さん組④
copy_free(笑



ディスクの中の画像は、何故か女子ばっかり(汗

でも、年長さん組の写真が少なかったな~、今年は少し頑張らなくちゃ!!












■今日の後姿


copy_free(笑




copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

村祭


今週末は(も)、村のお祭り
copy_free(笑


山の方から皆バイク便で・・・・
copy_free(笑


美味しいものを、食べたり飲んだり・・・そしてゲームを
そりゃ~もう、子供も大人もおおはしゃぎ!!
copy_free(笑


ウムッ!!

copy_free(笑




いまいち?

copy_free(笑



まあまあ(笑

copy_free(笑







ATI-ATIHAN


copy_free(笑



それは、それは激しいダンスで、汗だくで塗った墨も・・・・
copy_free(笑



おばさんは、踊らないみたい
copy_free(笑



誰似?
copy_free(笑




疲れたよね
copy_free(笑






若者組も

copy_free(笑




顔に”水”の字?
copy_free(笑




ポーズありがと!!
copy_free(笑

悪天候の中、お疲れ様


今月は、もうお祭りないみたいです












■今日の後姿

copy_free(笑




copy_free(笑



copy_free(笑



copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

第二部


街のイベント・・・夕方(第二部)
copy_free(笑

・・・相変わらず悪天候

そんななか、汗をかきながら一所懸命な姿です
copy_free(笑


民族衣装が似合ってます?
copy_free(笑


この日のために、いっぱい練習したんだろうな?
copy_free(笑


アップに耐える子は、夕方の部にも見当たらなかった(汗
copy_free(笑


揃いの民族衣装だけど、どこの部族のものかは?
copy_free(笑


化粧前の顔が・・・きっと可愛い子!!
copy_free(笑


最後尾は・・お疲れモードで
copy_free(笑


また、来年・・・
・・・天候に恵まれて、汗だくの笑顔が撮れますように(願





お口直し・・(お目々直しか?)(笑

copy_free(笑







そして、村の広場は・・・
今週末のお祭りに合わせて、準備万端で~す
copy_free(笑



今年も、もう1月16日・・・月日の経つのが早いな~












■今日の後姿

copy_free(笑





copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

週末



天気が悪い中、朝早くから近所の子がパレード衣装?
copy_free(笑


・・・街でパレードが催されるって。


時折、小雨がぱらつく中、カメラをぶらさげて・・・。


パレード・・・先頭は。
copy_free(笑

そして・・・。
copy_free(笑

次々と、逞しい男軍団ばっかし。

そのあとも、各バランガイの中年スタッフ集団が延々と・・・(汗


見慣れた、おばさん達が”写真撮って~”・・(天気悪いし、帰ろかな?
copy_free(笑



華は・・・?



うん・・・ちびっと
copy_free(笑



うん・・・いい笑顔
copy_free(笑




これでしょ!!
copy_free(笑



村の1・2?
copy_free(笑

村のレベルが?(汗


村の娘A(前にコーンの収穫に来た娘かな?)

copy_free(笑




村の娘B(イモの収穫に来た娘だな)

copy_free(笑




ちっちゃな子がやっぱり可愛
copy_free(笑


いい表情してる・・・
copy_free(笑





おまけ1
copy_free(笑


おまけ2
copy_free(笑



おまけ3

copy_free(笑




天気が優れないけど・・・夕方の部もあるって。











■今日の後姿


copy_free(笑





copy_free(笑




copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

ぼちぼち


1月も・・・、もう8日

copy_free(笑




世間は、普通にお仕事を。

copy_free(笑



近所のガキンチョも!!

copy_free(笑





私は・・・


奇麗なビーチで、獲りたての魚介を・・・
日本からおみえになっていた、
素敵なオジサマに調理してもらって、
刺身やタタキ、それに煮付けや焼きと、
それはもう、旨いのなんのって・・、いい正月だった~(幸


朝昼晩とお腹はパンパンでした!!

copy_free(笑


・・・で、しばらく、刺身はいいかな?(幸



今年もいいことが沢山あると良いのだが?

copy_free(笑





・・・

そして今日は、農園でゆっくり野外風呂、
あとは静かな小屋で小鳥に見守られながら、たっぷりのお昼寝。

copy_free(笑



私の仕事初めは?(汗











■今日の後姿


copy_free(笑





copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

午年


 2014年
 今年もよろしくお願いいたします。


”午年”

copy_free(笑




・・・

ネットを徘徊してたら・・・”うま年生まれの性格と運命”をこんな風に!!

 ○午年生まれの人は、
  いつも明るく朗らかで誰とでもわけへだてなくつき合うことが出来ます。

 ○行動は機敏で、人に遅れをとることを何よりもいやがる負けず嫌いですから、
  人生への取り組み方も積極的です。

 ○人生の成功者にあるには、大勢の人を一つの方向にまとめていくような、
  リーダーシップが発揮できる職業を選ぶことです。 

 ○欠点としては社交的な性質が裏目になって、
  派手好きで散財家になってしまうことです。
  また、ギャンブルへの誘惑にも弱く生涯にわったて
  経済的に苦労する人もすくなくありません。

 ○配偶者運が大変よく、
  パートナーによってどうにでも変わっていく宿命を持っています。
  結婚してから才能に目覚めていろいろな方面に活躍します。

 ○気持がさっぱりとしていて物事にこだわらない人が多いようです。

・・・って、ありました。

いくつか(6つ)は、当てはまってるような?(汗





・・・

今年の夢は?


copy_free(笑


明日の晩は”茄子”の夢でも見られるといいな!!





農園のコーンが豊作続きで、乾燥場からコーンが溢れて・・・


copy_free(笑

すぐに乾燥場を増設しなくては・・どうしよう・・・どうしよう、
って、そんな夢で、うなされて目を覚ましてみたい(笑



・・・”物事にこだわらない人”だから、大丈夫か!!(笑











■今日の後姿


copy_free(笑





copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
